2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米第2四半期GDP速報値

またもや、新規ポジションを作ってしまった。 ドル円を112.08で1千ドルのドル買い。 今晩は米4−6月期(2Q)GDP速報値の 発表があり、強い数字が出ると踏んでの買い。 で、結局、予想よりも若干弱い3.4%だった。 ドル円は、112.4円台から112…

う〜、誘惑に負けた

昨晩、新規ポジションを作ってしまった。 特別にドルが下がったわけでもないのに・・・。 理由は至って簡単。昨晩は酒を飲んで帰って イキオイがついてました。で、買っちゃえ〜って。 ま、それでも1千ドルなところが気が小さくて 笑えます。でも、最後にド…

まだまだ

取引の様子見。と、こうしてる間もドルが上昇中。 うずうず。 本日の東京終値 112.73/78(ドル円) 1.2000/05(ユーロドル) 195.66/71(ポンド円) 現在の状態 ポジション無し。 現在ポジションがないので、赤字も黒字もない状態。 本日も、ポジションを作…

今日も取引無し

まだ、戻ってから本調子ではなく、取引も 控えている。 何しろ、金利の高い通貨を売り持ちする勇気がない。 だから、このドル高局面(本当にドル高といってよいのか 自信はないけれど・・・)でのドル急落がどうしても 意識されてしまって、踏み込めない。そ…

出張より戻って

やっと、ここへ戻ってくることが出来た。 最後に更新してからずいぶんとドル円も 動いたな・・・元の切り上げも話題になったし。 で、ここへ来ない間に指値とIFDをセットして おいたのがHITした。 まずは最後に残っていた米ドル・円の 1千ドルの買い…