2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円、粘ってるじぇ

目指せNZ円年度末までに50円!と思ってる。 けど、現実はキビしいのだ。ドル円も踏みとどまっちゃってるしー。 ドル売りしたいだろうと思うんだけど、今のお金持ち達は 思ったよりも体力がないのかなー?(相場で負けちゃって) 前回更新から今日までの…

あらら。。。

RBNZ、0.5%利下げで7.5%。キウィ円、がっくし。 際どいところでストップにかかった。。。 こうなったら、次は70円割れに期待か。 (もちろん70円割れたら、かなり下げると愚考) 前回更新から今日までの取引 NZ円買いストップ・・・・+0…

ちょっと指値をしたら

刺さってた。キウィ円。久々の取引です。 NYクローズでは戻したが、この先の不穏さも拭えないのに さてさて来週はどうなるのことやら。。。 ちょっと適当なところで手を出してみました。 前回更新から今日までの取引 NZ円新規買い・・・・持ち越し 持ち越…

結構、円高になってるなー。

そろそろ、自分の待ってた円高フェーズか? とはいっても、ポンドやキワイなんかは結構下げてる気が するのに下げ止まる気がしないのはなぜ? ちょっと適当なところで手を出してみたいが。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ユーロポンド…