2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル安圧力は継続

というより、金融・信用収縮? ドルが全通貨に対して、売られているわけでもないようですしね。 スワップ派にはつらい相場に見えるが、考えてみれば、円高で 長年待ってきた「仕込みにちょうどよい時期」なのかもしれない。 ただ、本当にベストタイミングが…

ドル円Lの仕込み時はまだ?

ドル円は今現在(18時)は、107円に戻していますが、円高圧力は 高いままらしく、続伸しない。 けれど、週明けは米&NZ休場らしいので、今日はポジション整理あり? 行き過ぎの通貨はどいつだぁ〜? 前回更新から今日までの取引 なっしんぐw 持ち越しポ…

あぅー

ドル円はひどい目に遭うし、ユロポンは地獄図。・゜・(ノД`)・゜・。 しかし、ポンスイも下げてんなぁ。山高ければ、谷深し? ベースが2.25だとして、高値は2.5に最接近したんだから・・・ 振り子の逆は2.0? そこまでで止まるんじゃないか? そ…

さて・・・円高か?

明日、東京市場はお休みだが、外国為替市場は動いているので、 FXはできるわけだ。 じゃ、自分は1日、チャートとにらめっこ? そんなことは、きっと しないだろな。 晴れたら、明日は久々に土いじりでもしたいぞw さて、月曜日の作戦は・・・週末に金が1…

107円は通過点

明日から、東京市場も本格再開。 ドル円もチャートからは、「戻ったら売れ」信号が出てるんですが クロス円全般に同様か・・・朝から動くのは怖いかな。欧米参加後 ですかね。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・・…

新年初参加

為替相場の大荒れを受けてか、原油1バレル100ドルを受けてか、 東京株式市場も波乱の幕開け。一時は765円安ですか? そんな中で、相場の状況も見ずに無謀な参加。 とりあえず、今は決済しております。あぶないあぶない・・・ぁぅ 含み損を穴埋めする…

今年もよろしくおねがいします

賀正!! ことしの為替相場もはじまりましたね。 含み損からのスタートとなり、どう復活して いけばよいのか、手探りしつつ、進めて行きます。 今年もよろしくお願いいたします。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・…