2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

円安って言ってよいのか?

とりあえず、円高一服。 目先、ポンド円もNZ円も目標値に到達したので、 (ポンド円は12円も行きすぎちゃいましたが・・・) 一服は当然と思っております。 この一服はどの程度続くか分かりませんが、「円高傾向は 続いている」とか「金融混乱、一段落だ…

クロス円の底値って・・・

どこだろ? 一応、ランド円は自分の考えていた目標値8付近に到達したので 一応「あがり」って思いますが、ポンド150円、NZ円50円が まだ途半ばの感があるのが気になる。(ついでにまだ下げそう) さらにはドル円なんて、70円台突入を夢見ているの…

ここでドル買いは無茶かな・・・

オージー円。ストップかけるのやめてたら、案の定。 放置決定・・・・w 新規にドル円L構築。もっと下げると思うんだけど、 横で買え買えって五月蝿いのがいたので。。。ちと大きめ。 前回更新から今日までの取引 米ドル円新規買い → 無茶しました♪ 持ち越し…

また参加してみたどー

オージー円。来週〜再来週にかけて80円目標にしてポジション構築ー。 危険なかほりもしたりするけど・・・・w とりあえず、長期ポジション構築のチャンスだと思ってるです。 他通貨で追加発動予定です。 前回更新から今日までの取引 豪ドル円新規買い → …

朝から上に噴いて・・・

金曜日〜月曜日の短期目標にしていて指値してた61円の決済指値に。 ・・・どころか、窓開けしたので61.48で約定してた。 らっきー♪(逆だったらかなり不幸だけど) また下げるだろうし、下げたらポジション作り直そう。。。 ぼちぼちいきます。 前回…

NZ円参加開始

年度末までにNZ円50円!と考えてはいますが、50円台突入で 射程圏に入ってきた。 レバレッジ3倍程度ならば、ここから20%(48円近辺?)の下落 でも余裕で耐えられるー。可能性は低いけど、20円(40円まで) 下げたら資金追加でポジ追加でき…