円安って言ってよいのか?

とりあえず、円高一服。
  
目先、ポンド円もNZ円も目標値に到達したので、
(ポンド円は12円も行きすぎちゃいましたが・・・)
一服は当然と思っております。
 
この一服はどの程度続くか分かりませんが、「円高傾向は
続いている」とか「金融混乱、一段落だが・・・」とか
言って株も為替相場も下げへの警戒がアナリストを中心に
強すぎる状態なので(というか、ほとんどの人が言ってるw)、
この円高・株安の反発は思いのほか、大きめに戻すかも・・・
 
で、安心した頃に反転下落?
 
・・・なんて、天邪鬼ですいません。
 
 
前回更新から今日までの取引 
 
NZ円新規買い → どうなることやら
 
持ち越しポジション
 
ユーロポンド売り 爆含み損・・・塩漬け中(「はらほろひれはれ・・・」と現実逃避中)
ドル円買い   含み損・・・買値付近で撤退予定っす。
ドル円買い   含み損・・・ちっちゃくなってたりw(これは来年使用予定アリ)
南アランド円買い 含み益w・・・長く持ってみたいけど、どうだろ?
NZ円買い    含み益w・・・長く持つのは危険?
   
元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜