2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりか。今月もマイナス?

NZ円が含み益になってますが、何かあったのでしょうか? ちょびっと嬉しい。ドル円もちょっと戻してるゾ!! がんばっていきまっしょーー。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 117.38/43 ユーロ円 149.26/31 ユーロドル 1.2717/22 …

夏時間ですね。

米指標も10時半が中心になりそうだし、FOMCあたりだと 明け方の4時とか、追っかけしたら、体を壊しそうな時間。 指標でのお祭は避けて、ボチボチいくしかないですね。 がんばっていきましょーー。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より…

JNSは来週にも

5千通貨以上しか扱わなくなるってことだし、こちらの現在の極小ポジを どうするか。火曜日までに結論を出さねば。損切りor買い増し。 ん〜、どうすべぇ・・・・。 10/23-27日週のNY終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 117.56/61 ユーロ円 149…

ものすごい

ことになってます。ポンドルをショートで建てて、ドル円は買い指値が成立。 成立したら、逆に行く。それも、今回は瞬間芸。2秒で▲30pips。あり得ん。 まさにボコボコになってます。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 118.39/44…

NZ円でフライング

口座資金を出金しちゃったのに新規ポジ。しかも逆張り。無謀?? 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 118.87/92 ユーロ円 150.06/11 ユーロドル 1.2622/27 豪ドル円 90.63/68 ポンド円 223.46/51 NZドル円 78.03/08 カナダ円 105.78…

出金

外為さんから、出金。残金は、12,677円。 次なる口座を開く資金にしたい。どこがいい?? 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 119.24/29 ユーロ円 149.84/89 ユーロドル 1.2565/70 豪ドル円 90.78/83 ポンド円 223.46/51 NZド…

ドル円の手仕舞いは

下がらないところを見ると、明日に持ち越しかしら? と言うわけで、明日は昼間から下がる気がする。 で、FOMC後に爆上げとか・・・ ↑無責任発言。 基本、曲げ屋なので、この予感に従うと、かなり危険かも。 相場の状況を見て、個人の判断で動きましょう(笑…

ポンドル下げてもポン円下がらない

ポンドルが下げたので手仕舞い。というか、指値を 上げていたので、気付いたら、決済されていた。 しかし、ポンド円は大して下げません。下げて欲しいな。ドル円ももうほとんど残ってません。。。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル…

水曜日にFOMCもあるし・・・

考えてみれば、ドル系のポジションって危険じゃなかろうか。 急落の怖さもある。以前から取りざたされている「利下げ」はなさそうだし、 大きくは変わらないようにも思える。下手したら、利上げも あったりとか(可能性はかなり低いけど)すると 乱高下って…

逆張り失敗

昨晩は、ドル円で順張りで買ったつもりが急落・・・・。 ストップで3000円強のマイナス。そしてポンドルを ショート(こちらは逆張り)で現在評価マイナス5500円。 何やってるんだろう。もうだめかも・・・・orz 本日の東京終値(外為どっとコムのニ…

ポンド下げ?

昨日、ロングしてみたいっていったばっかりなのに ポンスイが下げてきた。それも急落・・・。 ユロポンもストップにかかった・・・orz まだまだ、私の思惑は相場の逆を行く。 そのうち、フィーリングがぴったりになりたいです。 本日の東京終値(外為どっと…

ユロポン思ったより

下げない・・・。地道に行きますか。せっかくBOE議事録でも 7対2で2の利上げ主張がいたことが分かったのに。。なのでポンド系はロングしてみたいな・・・・。 ポンド円はちょっとあれだけど。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円…

お、下げてきた

ドル円が下げてますね〜。でも、もっと下げてくれないと買えません。 一応、今日の下げの目標が118.30付近、今週いっぱいで 117.60付近までは覚悟かな・・・。そこで逆張りだけど ロングしたい。こんな感じでどーですかね・・・。 なんかはっきりしなかった…

ドル円調整中?

下げてますね〜。もっと下げてくれないと買えません。 ポンドはそろそろ行きますかね。ちょっと楽しみにしてます。 下値で拾いたい。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 119.60/65 ユーロ円 149.57/62 ユーロドル 1.2504/09 豪ドル…

来週は120円を超えるかな?

ドル円も、昨日で120円のバリアーオプションが大量に 消えるとかって話をどこかで見た。突破してくれるのかな。 そうするとロンガーの自分には面白い。 とか言っても、どうせ、120円半ばとか、121円には また大きなオプションが存在するんだろうか…

ポンド円、下げない・・・

ドル円も、思いのほか、下にいかなかったですが、ポンド円も なかなか下に行きません。こうなると、上なのかな・・・。 昨日は、愛犬の散歩から帰ってきて、ポンド円の売りは やめたので、結果としては正解だったことになるのか・・・。 円安はまだまだ続く…

ポンド円に着目中。

ドル円は、私の思っているよりも下にいきませんね。 だからといって、上に行くのかと言えば、そちらも、行きにくそう。 やはり120円にはダイヤモンドでできた壁でもあるのだろうか?? 昨日から、ポンド円に注目してます。たぶん売りで入る方が 確率が高…

ドル円、120円を

意識する人が多いです(自分を含めて)。そろそろ、上昇も終わりかも。。。 120円も無理かもしれない。 先週末の豪ドル円は今日の一時的な下げで決済。ドル円のみのポジになりました。 また、ぼちぼち、ポジを持っていきます。さて、本日は旧来よりのブロ…

ドル円高値更新?

とうとう来ました。119円半ば。 次の壁は119.75でしょうか。 週末の豪ドル円は今のところ黒字になってます。むふふ。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 119.08/13 ユーロ円 150.00/05 ユーロドル 1.2593/98 豪ドル円 88.…

北朝鮮・・核実験かよっっ!!

やっちゃいました。円は安くなってました。。 今日は、休みで家にいるから、デイトレを楽しもうと思ってたら、 ポジションがでかいのをとりすぎて、にっちもさっちもいかなく なってしまいました。ドルカナにやられた・・・。 CMS、マイナス26500円…

困ったもんだ

ドル強し。でも、レンジ上抜けと見て、買い増しか。それとも、 やれやれの売りや警戒感からの売りが出て下げなのか。判断に困ります。 思惑取引では、こうなりますね。月曜日の様子を見て考えますか・・・。 10/2-6週のNY終値(外為どっとコムのニュース速報…

ポンドルショート!

今日は、朝からポンドル売りにかけました。 が、お昼休みにちょっとチャートを見ちゃって、黒字になってたので 赤字にならないようにストップをぎりぎりまで下げました。 そしたら、戻ってきてたみたいでストップにかかってしまった。 あ〜、今日は0円の黒…

うわ・・・

ユーロドルのショートを損切りしたら、下げますか。やはり・・・。 この程度の逆境には負けないぞ。 BOEもECBも金利発表でしたね。ユーロは利上げ、ポンドは 据え置き、でも、どちらも下げてるみたいな感じ。 ユーロは、もう、みんながお腹いっぱいですかね…

ユロドル損切り

機動的に取引するために、ユーロドルの赤字5500円ほどを確定。 ポジがすんごく軽くなりました。がんばるど。現在、注目中の通貨ペアは、ドルカナダです。 注:すいません。日付が間違ってたので、日記を書きなおしてます。 混乱させてしまったら、ごめん…

今日はドルカナ

ドルカナ、昨日より注目してました。今日は、朝から微妙でしたが、買い。 でも、「微妙」っていうのもあり、JNSでちょびっと。 リミットも狭く設定しておいたので、夜には利確。利益もちょびっと。 とりあえず、1ドルからできるJNSは、私のような貧乏…

さて下半期入り

昨晩は、結局CMSに問い合わせをしちゃいました。 早速、本日、親切な返答あり。この会社、とっても印象いいです。 (現在、ログイン問題無しです)今日は、日銀短観の発表があって、いい内容だったのに 円安。今晩は9月ISM製造業景況指数もあるし、どうな…

さて、下半期の開始

明日からは、日本の年度で言うと、下半期の初日。 取引スタンスを日足中心に変えると公言したはいいけれど・・・。 昨日から、チャートで頼りにしようと考えているCMSの口座に ログインできない。パス間違ってるのかな?? (そのために口座を開いたのに・・…