2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末でドル買いの方が出たか。。。

けれど、せっかくの100円載せも、今は99円半ば。 若干、ドル買い方向の方が有利になってきたかな・・・。 長期用にはもっと下げて欲しいわけだけど、塩漬けポジが 苦しくなるのが悩みの種。でも、また下げるだろな。 それと、ユロポン0.8ポンドって…

ボチボチ行く?

ドル円100円を割れて、今は99円割れも(22時50分)。 23時の米新築住宅販売件数次第でどうとも触れる怖さがあるな・・・。 とりあえず、今はドル円買いの好機に見えるんだな。これが。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ドル…

最近はブログを更新するだけで

手一杯になってるのに気付いた・・・ なんていうか、本末転倒? ・・・ま、含み損が過去に類を見ないレベルなので 現実逃避の様相なんだけどww とりあえず、資本増強は済んだし、どんと来いな訳ですが 一応、イースターもあり欧米市場が閑散としており、 …

放置口座なので忘れていたが・・・

気付くとランド円の指し値に次々HITしてて・・・ ポジションが増えてる。それでも、レバ2倍程度。 恐れる必要はない。スワップは年利換算で10%程度 ある訳だから、高金利預金であるw ・・・含み損に付いてはノーコメント。 なお、ドル円は105円を回…

うへぇぇぇ

指値してたのを忘れてたっス。 それも2月末に約定・・・ポジションのレベルは想像にお任せします(涙) さらに買い増しの予定ですが、大口で行くにはちと下げる勢いがあるので、 ちと怖い。ボチボチ行きまっス! 前回更新から今日までの取引 ドル円新規買い…

お休みモードの内に

102円半ばまで到達っス。 なんか、投機での動きっぽくて、ヤな感じ。 実需じゃなさそうなので、もしかするといずれ そう遠くないうちに105円以上に戻す気が 強くするので、低いレバならここで買っとくのも 妙味アリか? といいつつ、ランド円などを買…