2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・1週間過ぎてた

先週の我が家のモデム問題以来、取引も更新も止まってます。 ところで、週末はドル安で終了しましたが、週明けからドル円で 円高が進む事を期待しております。 といっても、クロス円が底固い印象なので、クロス円買いが入って 意外とドル円も買い支えられて…

さてー

金曜日の朝にモデムが故障し、しばらくネット接続不可能に なっている間に、円安が進み、スイス円が決済されてました。 ポンドは住宅金融会社ノーザンロックの国有化問題で、また 売られてますね・・・ユロポンは鼻血も出ないw かといって、何にもしないの…

最近は・・・

チャートをざっとしか見てない。 とりあえず、スイス円の買い増しをした。 ドルはどうしよう・・・そのうちまた、104円台突入とは 思うのだが、時間がかかる。 ちょっと、しびれてきた・・・。 前回更新から今日までの取引 スイス円新規買い増し・・・ビ…

米ドル崩壊?

円高っス。 ドルがどうとかいう前に、売られすぎてる円が戻しているのか、 円買いが流行なのか。 理由はともかく、スワップ派には、仕込み場なのではなかろうか。 前回更新から今日までの取引 スイス円新規買い・・・いきなり塩漬け ドル円買いストップ・・…

心のふんどしを締めなおす

久々に引用(2006年4月1日の自記事より) 「つもり違い10ヶ条」 高いつもりで低いのは教養 低いつもりで高いのが気位 深いつもりで浅いのは知識 浅いつもりで深いのが欲 厚いつもりで薄いのは人情 薄いつもりで厚いのが面の皮 強いつもりで弱いのは根…