2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も間もなく終わり

為替も、今朝のNY終値がポジションとしてはスクウェアな 状態に近いのかな? 一応、第3Qの期末で、日本も上半期末にあたるから・・・。 上半期末はあんまり関係ないっていう噂も聞くので 自信はないですけど。 ユロポン、もっともっとさげて下さい〜(人・ω・…

ノーザン・ロック問題は深刻そうだが

ユーロ圏にだって、同じようなネタが転がっていないのだろうか? ただ表面化していないだけなのでは? ということで、ユロポンSはチャンスと思ってまっす。 テクニカルでは上方向だが、これ以上、騰がりにくいと 思うのだ。だから、これよりも上げたらさら…

例によって

特段の取引もなく・・・はいりにくいよ〜(涙) 塩漬けもいっぱいでしゅ・・・・ 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ポンド円買い 塩漬 ・・・相変わらずっす ユーロポンド売り しおしお 元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくても…

ポンド、弱いし・・・

さらに流れに楯突いて、ユロポン売り増し・・・。 ここでも塩漬け追加の様相? 金利先高感が強いユーロと利下げの雰囲気の漂うポンド。 勝負は明らかのようだが、今は本当の意味での金利相場ではないので 疑問符がつく動きです。ネタがあれば、実状以上に動…

流れに棹差すではなく・・・

流れに楯突いて、ユロポン売り・・・。 今までは、これで長い期間の塩漬けを作ってきたんですが、今度はどうか? とりあえず、不安はありますが。。。ユーロ、なぜか強いですよね。 前回更新から今日までの取引 ユーロポンド新規売り > ポジ継続 持ち越しポ…

下手こいた〜?

下げたら買い増し予定だったスイス円・・・。 買い増し前に終了。値動き、もうちょい小さいと思ってましたが意外。 でも、プラスで終われたので、文句はありません。もちろん。 前回更新から今日までの取引 スイス円新規買い決済 +50pips +4日分スワッ…

あ、忘れてた・・・

円高の第2波。まだまだ終わったわけじゃない。 ような気がする・・・。 とはいうものの、週末にスイス円をロングしていたらしい。 忘れてた。口座が違うからなぁ。 前回更新から今日までの取引 スイス円新規買い > ホールド 持ち越しポジション ポンド円買…

ピンチかも?

円高の第2波。塩漬け君がピンチです・・・。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ポンド円買い 塩漬 ぁぅ・・・ 元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜」

どうすっぺ・・・

来週は円高方向に動きやすいんじゃなかろうか。だとしたら、塩漬けは処分しなくちゃいけないところだと 思うんだけど。なかなか。ま、低レバなので・・・。 今日の取引 なし 持ち越しポジション ポンド円買い 塩漬解除失敗 ぁぅ・・・ 元ブログ「FX☆トシぞう…