2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

ここに訪問してくださったみなさま 今年も1年ありがとうございました 来年も変わりなくお引き立てのほど お願いいたします〜と、今年は、終わってみれば含み損益含めても年利2%程度・・・。 元旦に目標100%とか、寝言ぶっこいてたんですけどねww 参…

はぅ・・・ポンド弱すぎでしょー(TωT)

ユロポン、史上最高値更新。も、好きにして・・・・。 さて、ドル円爆益も縮小し、「2008年は円高の年」が色濃い中、 新年の策略でも立てねば、と思う今日この頃です。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・・・長…

ゆろぽん、新境地・・・はぅ。。

もう、煮るなと焼くなと、好きにして・・・。(2003年高値超えた) せっかくのドル円爆益がショボイものに見えるぜぃww 前回更新から今日までの取引 スイス円買いクローズ・・・+80pips+スワップ5日分 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・…

いけるとこまで行ってみる。

スイス円ロングはなんとか黒字転換。 しかし、ポンド死亡で、ユロポンがぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 (死亡理由書:建設業界・金融業界の失速&改善しない経常赤字) みたいな状態でございまするるるr・・・るるる〜♪と現実逃避w せっかく損切り推奨の御意…

根拠なもなく。。。

スイス円をロング。 下値は堅いと思って参戦するのに、なぜ、ロングすると、下に行きそうな気が してくるんだろう・・・。とっても不思議だww 一方のポンドドル。2ドル割れは痛い・・・ポンドの先行きは暗いかも。 前回更新から今日までの取引 スイス円新…

目標値・・・・達成しちゃったけど?

ドル円は、とうとう目標値の113円前半・・・。113円30銭をイメージしてたが 実際には113.40(12/15 1:50時点)。やはり自分の考えたレベルに過ぎないし、 今後も続騰だって、あり得るし。。。 目標達成でこの後の展開は・・・反転?続騰? 反…

FOMCも大したことなかったな・・・

ドル円で150pips程度か。200はいくと思えたのに・・・。 自分は寝てたから、えらそうに言えないですけどw ともかく・・・・そろそろ取引に参加したい♪ 前回更新から今日までの取引 なっしんぐ 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・・・長期…

FOMC

っていうことはですよ・・・ お祭り ですね。楽しみなような、不安なような・・・でも、ここからポジションを取るのは 博打か。ふむ。(もう、自分は寝ちゃうから・・・) あ、スイスフランが売られてる? なんでなんで?? ドル円ロングのリスク軽減のため…

11日がFRBの政策金利発表だが・・・。

利下げがコンセンサスな訳だが・・・0.25%かな? そこで、ドルの再失速(それも激しく)もあり得ない話ではない。 そうしたときに困るのがユーロの急上昇。何しろユロポン塩漬け中。 ポンドがドル同様に冴えないしな。そういえば、何年か前も冴えない時…

ポンド、死にすぎだろ。

っていうか、ユーロがしぶといのか? え〜ん、ユロポンちゃ〜ん(T^T) とうとう含み損もきつくなってきましたww < 笑ってる場合じゃない・・・ 見通しは現在のレベルの少し上が2003年6月の高値なので、これを目指して 越えられるかどうかでしょうが、…

ん。長期の予定が・・・

111円台急接近でドル円Lの半分が決済されてしもーた。 (利益確定ストップつけるついでにOCOで指値してた。) このまま、112円台まで頑張るのかな・・・ 前回更新から今日までの取引 ドル円買いポジ決済 > +219pips +スワップ?日分 持ち越…

ダマされないぞ。

110円にタッチ。 でも、あやしい。ダマされないぞ。 (これで上昇すると・・・だけどw) 前回更新から今日までの取引 とかいいながら、こっそり一番上のポジを決済ww ドル円買いポジ決済 > +10pips +スワップ16日分 持ち越しポジション ドル円買い …

108円後半は既に重い

108円台を維持するも、上値は重い。 かめかめさんが教えてくれたように100円説は、FX業界の特に大物が 言っているケースが目立ってきた気がする。大資産家がそれに乗っかるように なるとなれば、100円どころじゃ済まないぞ・・・。 今の日本銀行にドル…

107円台突入

108円台に戻して終了も、地合いはすこぶる悪い。ここから買い下がっていこうかと本気で思案中。 でも、ズルズルと80円まで円高になったら、 レバ3倍でも死ねるね。けど、買い下がるw 前回更新から今日までの取引 ドル円買い > 当日売り 10pips利益 持…

2点底になるのか?

109円の壁は2回目も利いたようだ。。。理由は分からないが、反転110円半ば。 (現在11月20日17時30分) 今は4時間足の上のレジスタンスラインの1つに挑戦中。 レジスタンスは110円後半から111円30銭当たりまでいくつか考えられるの…

ここが勝負どころ?

109円の壁は一旦は利いたようだ。。。で、今は反転110円前半。 私の見る限り、上方向の重要ポイントの一つだ。 ここを抜けると、上方向が楽になると思われるが、しばし揉むようだと 下値模索の再開となりそうだ・・・再開すると、今度は下に抜けるか?…

うほ☆円高!

急落と言っていいくらい落ちました・・・ ドル円が8月安値を抜けたので、次は2006年5月安値108.96を 目指す展開と見るのが自然かな。次は2005年9月の108.74。 109円の壁は厚いと思われ。。。でも・・・ ここを抜けると2005年1月の101…

よしキタ、円高!

待っていた甲斐があったというもの・・・ 今日の東京〜欧州はドル円の直近の安値111円台後半の攻防だな。 抜けるのと抜けないのとの2つのシナリオを立てて、やらねば! メインは抜けのほうだろうな。110円割れも視野に入れてみたい。 ・・・・ってい…

今日はゆっくり出勤

たまにはよいのだ。が・・・ なんとなく考えていた方向と異なった向きに動いており 何もポジれず・・・(汗) なんか時間がもったいないんですけど。。。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ユーロポンド売り ぁぅ・・・塩漬け中(涙) 元…

しまった・・・上抜けか?

油断してました・・・ユーポンが全開高値を上に抜けてしまいました。 (ちょびっとの上抜けなので、やや微妙な感じとは言えますが・・・) クロス円で唯一、ポンドたんだけが、振るいませんね・・・ なんでだろ〜ぉ♪((乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂))なんでだ…

窓埋め完了も

G7明けの窓明け円高の窓はすぐに埋まりましたが、地合はどうにも サブプライムのネタを振り回して投機の方たちが空中戦を展開中・・・ って見えてます。 ポンドたんの方は、ユーロっちがイマイチなので、振るいませんね。 最愛のポンドたん、ガン( ゚д゚)ガレ…

おぉぉ、円高?

ええど、ええど〜。パフパフー。 19日のG7もあるしね。それを見越してのポジション整理と それへ追随した円買いは想定通り・・・ さらに明日に向けて仕掛けの分が戻すので、底を確認して買い。 明日中に決済を目指すのがベターか?とかいって、ポジるの…

オツカレモードなので

デイトレは無理。なので、しばしポジションも放置プレー中です。 19日にワシントンで開かれる7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)を まったり待ちたいっす・・・ ユロポンは買いサイン出てる感じなんすけど、売り継続。 ポンド、ガン( ゚д゚)ガレ!! 前回…

安値更新で期待したが

ユロポン、今日は朝から0.69を割れたから、結構行くと思ったが 逆に昨日の高値まで到達しちゃった・・・。気長に行こう。 ワシントンで開かれる7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は 今月19日のようだ。ユーロの暴落は間もなくか?ついでにポンド…

アメリカの雇用統計、信用失墜

過去発表の統計、修正のレベルがちょっと大きすぎる・・・。 マイナス数字からプラス数字って・・・真逆でしょ? しかし、ユロポンもしぶといな。0.69を割れない・・・。 しつこいようですが、ポンドを応援しております♪ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄…

ポンドが噴いた?

でも、買値より下で撤収を決めた後も値が伸びた・・・。 よくある話だが、ちょっと悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。 ユロポン、私の目標値は0.6800です。 なので、英ポンドをまだまだ応援しています♪ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q…

9月も間もなく終わり

為替も、今朝のNY終値がポジションとしてはスクウェアな 状態に近いのかな? 一応、第3Qの期末で、日本も上半期末にあたるから・・・。 上半期末はあんまり関係ないっていう噂も聞くので 自信はないですけど。 ユロポン、もっともっとさげて下さい〜(人・ω・…

ノーザン・ロック問題は深刻そうだが

ユーロ圏にだって、同じようなネタが転がっていないのだろうか? ただ表面化していないだけなのでは? ということで、ユロポンSはチャンスと思ってまっす。 テクニカルでは上方向だが、これ以上、騰がりにくいと 思うのだ。だから、これよりも上げたらさら…

例によって

特段の取引もなく・・・はいりにくいよ〜(涙) 塩漬けもいっぱいでしゅ・・・・ 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ポンド円買い 塩漬 ・・・相変わらずっす ユーロポンド売り しおしお 元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくても…

ポンド、弱いし・・・

さらに流れに楯突いて、ユロポン売り増し・・・。 ここでも塩漬け追加の様相? 金利先高感が強いユーロと利下げの雰囲気の漂うポンド。 勝負は明らかのようだが、今は本当の意味での金利相場ではないので 疑問符がつく動きです。ネタがあれば、実状以上に動…