2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

ここに訪問してくださったみなさま 今年も1年ありがとうございました 来年も変わりなくお引き立てのほど お願いいたします〜と、今年は、終わってみれば含み損益含めても年利2%程度・・・。 元旦に目標100%とか、寝言ぶっこいてたんですけどねww 参…

はぅ・・・ポンド弱すぎでしょー(TωT)

ユロポン、史上最高値更新。も、好きにして・・・・。 さて、ドル円爆益も縮小し、「2008年は円高の年」が色濃い中、 新年の策略でも立てねば、と思う今日この頃です。 前回更新から今日までの取引 なし 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・・・長…

ゆろぽん、新境地・・・はぅ。。

もう、煮るなと焼くなと、好きにして・・・。(2003年高値超えた) せっかくのドル円爆益がショボイものに見えるぜぃww 前回更新から今日までの取引 スイス円買いクローズ・・・+80pips+スワップ5日分 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・…

いけるとこまで行ってみる。

スイス円ロングはなんとか黒字転換。 しかし、ポンド死亡で、ユロポンがぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 (死亡理由書:建設業界・金融業界の失速&改善しない経常赤字) みたいな状態でございまするるるr・・・るるる〜♪と現実逃避w せっかく損切り推奨の御意…

根拠なもなく。。。

スイス円をロング。 下値は堅いと思って参戦するのに、なぜ、ロングすると、下に行きそうな気が してくるんだろう・・・。とっても不思議だww 一方のポンドドル。2ドル割れは痛い・・・ポンドの先行きは暗いかも。 前回更新から今日までの取引 スイス円新…

目標値・・・・達成しちゃったけど?

ドル円は、とうとう目標値の113円前半・・・。113円30銭をイメージしてたが 実際には113.40(12/15 1:50時点)。やはり自分の考えたレベルに過ぎないし、 今後も続騰だって、あり得るし。。。 目標達成でこの後の展開は・・・反転?続騰? 反…

FOMCも大したことなかったな・・・

ドル円で150pips程度か。200はいくと思えたのに・・・。 自分は寝てたから、えらそうに言えないですけどw ともかく・・・・そろそろ取引に参加したい♪ 前回更新から今日までの取引 なっしんぐ 持ち越しポジション ドル円買い 含み益・・・・長期…

FOMC

っていうことはですよ・・・ お祭り ですね。楽しみなような、不安なような・・・でも、ここからポジションを取るのは 博打か。ふむ。(もう、自分は寝ちゃうから・・・) あ、スイスフランが売られてる? なんでなんで?? ドル円ロングのリスク軽減のため…

11日がFRBの政策金利発表だが・・・。

利下げがコンセンサスな訳だが・・・0.25%かな? そこで、ドルの再失速(それも激しく)もあり得ない話ではない。 そうしたときに困るのがユーロの急上昇。何しろユロポン塩漬け中。 ポンドがドル同様に冴えないしな。そういえば、何年か前も冴えない時…

ポンド、死にすぎだろ。

っていうか、ユーロがしぶといのか? え〜ん、ユロポンちゃ〜ん(T^T) とうとう含み損もきつくなってきましたww < 笑ってる場合じゃない・・・ 見通しは現在のレベルの少し上が2003年6月の高値なので、これを目指して 越えられるかどうかでしょうが、…

ん。長期の予定が・・・

111円台急接近でドル円Lの半分が決済されてしもーた。 (利益確定ストップつけるついでにOCOで指値してた。) このまま、112円台まで頑張るのかな・・・ 前回更新から今日までの取引 ドル円買いポジ決済 > +219pips +スワップ?日分 持ち越…