おそくなりましたが,アケオメです!

久々に更新ですw
 
90円前半には定着しましたが,次の円急騰はいつですかね・・・。
政府・政策に不安定感があるので,なかなか日本買いには
行きづらいですわな。やっぱし。
 
でも,また大相場がありそうな気もするなぁ。中国のバブルが
はじけるのも,そう遠くない気がするし。
 
とはいえ,そんなのばっかし考えてるから,新規取引に向かう
エネルギーが出ない。短期取引に徹して,やればいいだけなのにw 
 
 
前回更新から今日までの取引 
 
ドル円,一応黒字で決済!
 
持ち越しポジション
 
ユーロポンド売り 爆含み損・・・発酵中(いや,腐敗か?)
ドル円買い   含み損・・・・塩漬け中っす。
南アランド円買い なんとか,全ポジ平均でやや含み損?
NZ円買い    含み益・・・・♪
    
元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜