2009-01-01から1年間の記事一覧

またハマるの?

週末は久々で豪ドル円を新規ロング。。 こいつは,やっちまったかもしれません・・・。 一応,今回は下げても73円前半か?なので74円台は買い増しするぞー。 という心持でおります。甘いかもしれないけど・・・。 (現時点では遠い感じ?) 前回更新から…

ああ,久々・・・

せっかくデュアルモニタも準備できたのに,旧モニタには電源も入れず。 でも,2月以来ではほんの数回取引しました。 ドル円と豪ドル円で新規売買。ボチボチ黒字です。 ユロポンと,一部のドル円は,どうにもなりまへん・・・。 前回更新から今日までの取引 …

今年はまだ取引なし

新しいPCも買って,今年は気合が入ってたつもりなんだけどなぁ。。。 これからPCデスクの周りを整理整頓して片付いたら,もう1つの モニター(年末に購入♪)もセットしてデュアルモニタにするのだ。 本当のトレーダーは無理だけど,まずは格好からでも。。…

今年はやるですよ♪

遅くなりましたが。。。謹賀新年 です!過去最大の赤字を抱えたままの出発ですが、今年こそ がんばるですよ。 そのためにPCを新規購入。デュアル・モニタでできるといいなと。 が、まだPCは届いてないし、置く場所もないので、そのうちに。。。 では、来週か…