2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった・・・上抜けか?

油断してました・・・ユーポンが全開高値を上に抜けてしまいました。 (ちょびっとの上抜けなので、やや微妙な感じとは言えますが・・・) クロス円で唯一、ポンドたんだけが、振るいませんね・・・ なんでだろ〜ぉ♪((乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂))なんでだ…

窓埋め完了も

G7明けの窓明け円高の窓はすぐに埋まりましたが、地合はどうにも サブプライムのネタを振り回して投機の方たちが空中戦を展開中・・・ って見えてます。 ポンドたんの方は、ユーロっちがイマイチなので、振るいませんね。 最愛のポンドたん、ガン( ゚д゚)ガレ…

おぉぉ、円高?

ええど、ええど〜。パフパフー。 19日のG7もあるしね。それを見越してのポジション整理と それへ追随した円買いは想定通り・・・ さらに明日に向けて仕掛けの分が戻すので、底を確認して買い。 明日中に決済を目指すのがベターか?とかいって、ポジるの…

オツカレモードなので

デイトレは無理。なので、しばしポジションも放置プレー中です。 19日にワシントンで開かれる7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)を まったり待ちたいっす・・・ ユロポンは買いサイン出てる感じなんすけど、売り継続。 ポンド、ガン( ゚д゚)ガレ!! 前回…

安値更新で期待したが

ユロポン、今日は朝から0.69を割れたから、結構行くと思ったが 逆に昨日の高値まで到達しちゃった・・・。気長に行こう。 ワシントンで開かれる7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は 今月19日のようだ。ユーロの暴落は間もなくか?ついでにポンド…

アメリカの雇用統計、信用失墜

過去発表の統計、修正のレベルがちょっと大きすぎる・・・。 マイナス数字からプラス数字って・・・真逆でしょ? しかし、ユロポンもしぶといな。0.69を割れない・・・。 しつこいようですが、ポンドを応援しております♪ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄…

ポンドが噴いた?

でも、買値より下で撤収を決めた後も値が伸びた・・・。 よくある話だが、ちょっと悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。 ユロポン、私の目標値は0.6800です。 なので、英ポンドをまだまだ応援しています♪ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q…