2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

抱き合わせで決済?

塩漬けポンドルS、赤字でしたが決済。スイス円と抱き合わせで 決済したので、一応、プラマイ・ゼロ。これでいいのだ。 あとは、1.24台のユロドルショート(塩漬け)なんだけれども、 さて、どうしたものか・・・。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュ…

イギリスで計算ミス?

物価指数の計算でミスが発覚、利上げ遠のく・・・・あ、あり得ん。 でも、お蔭様で塩漬けポンドルSの決済が近いかも。む〜。プラマイ0で いいので、撤退したい。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 117.54/59 ユーロ円 149.56/61 …

薄利撤退

ドル円、予想通り、速攻で撤退・・・・。 それから、60pipsも上げました。失敗です。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 117.03/08 ユーロ円 148.51/56 ユーロドル 1.2686/91 豪ドル円 87.87/92 ポンド円 221.71/76 NZドル円 76.98…

ドル、買いました

でも、すぐに売っちゃうかもしれません。 今日は、ポンドをはじめとして、クロス円が全般に下げてます? おかげで、ドル円が巻き込まれて下げた感じ。強気になる気はしないが 弱気になる必要もないのか・・・・。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース…

月曜日・・もう一回

下を狙ってきたが・・・なんとなく失速感。 なので、買いで臨みたいです。が、午前様だったので、乗りそびれた感じ? いや、乗らなくて正解か。まだ、ドル安のセンチメントは変わらず? 買いに迷いが・・・・。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速…

月曜日にもう一回

下を狙うか・・・。 深夜から、だいぶ戻しましたが、どうなることやら。 一応、まだ上昇トレンド中の下押しに過ぎないと考えてます。 9/18-22週のNY終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 116.50/55 ユーロ円 148.97/02 ユーロドル 1.2786/91 豪…

今日はスキャル?

特別に指標もない今日。ドル円は相変わらずの売り売りモード全開ですね。 1分足などでみると、激しい攻防がされてそうな、こんな動きに参入するのは 危険としかいいようがない・・・。でも、ちびっとスキャル。利益薄っっ!! 次のターゲットは116円割れ…

応援したら下げますか・・・orz

昨晩、応援したドル・・・途端に下げました。 そんなに私の応援が気に入りませんか。そうですか・・・。 今は赤い状態に嵌りつつある?? ドルカナ、手放しました。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 117.07/12 ユーロ円 148.86/9…

今日も下方向、模索中ですかね?

どこでドル円をロングするか・・・それが問題だ。 昨晩はドル円ロング、速攻で117円割れまで下げ。でも、我慢してたら 上に行った。リミット117.63。ちょびっとの利益ですが、 ま、私ならば、こんなもんで充分です。 9月7日頃に、さりげなくポジったドルカ…

あれ?円高??

今度は円高ですか・・・。 何々・・・欧州の高官が、『欧州や日本の当局者がG7で、対ユーロで円高に するのが望ましいと協議されたことを、市場が消化するのは時間がかかる』 って発言したって?ついでに、指標「独ZEW」が悪かった? で、ユーロ円が下げるわ…

乗り遅れ

円高で窓開けして始まった朝から、速攻で円安に方向転換。 乗りそびれました。でも、天井感が出てくるのではなかろうかと 警戒して、ロングもできません。ならば、おっかないけど、 ポンド円でもロングしてみようかな・・・ポンドドルが下げて 来てるのが気…

G7か・・・

昨晩はポジを減らせませんでした・・・・。 この場合、私の曲がり具合が、ご覧の通りですから、 自分にとって不都合な方向に窓あけっていうのも ありかもしれません。注意したいです。 ちなみに私のポジは基本的にドルロングですので・・・ ドル安には要警戒…

さようなら・・・

長く持っていたNZD/USDの買いポジ・・・売りました。 かわいがってあげてきましたが、結局はマイナスのままで、 さようならすることにしました。サビシイ。って、途端に今日は 上がりますか。 この曲がり具合、徹底的だな・・・orz 週末はG7も控え…

ま・・曲がる

ポンスイ売りました・・・急上昇。ストップにかかりました。 もう、FX止めたくなってきた。 すいへいりーべ、ぼくのふね、なぜまがる、しっぷすくらーくか。 と、寝言を言ってみる。化学で覚えた元素記号語呂合わせ。 本日の東京終値(外為どっとコムのニ…

財政収支?

早朝3時までは起きていられない・・・。 ドル円は昨晩(今日もだけど)118円に載せました。もうチョイ上なら 売ってみたい。ドル円ロングは持ちっぱなし。ポジも小さいのでいいのだ。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 117.90…

円キャリー再開ですかぁ?

ポンドが・・・220円を回復。全般にクロス円が回復。 G7で円安を議論したいフランス、ドイツがまた何か言うのではないかと 躊躇ってて乗り遅れました・・・。 ストップをバックに挑戦するべきでした・・・。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース…

ユーロしぶとい

ポンドもしぶとい。それぞれ149円、219円を一時回復。 本物か?と疑ってしまうな・・・。 スイス円とドル円、ちょびっとしかないけど一部決済。 目標値95.46まで、まだ遠いのにチキンですいません。 衝動でロングしたドルカナダはそれなりです。この先…

上下した

1週間という感じでした。 クロス円が円高に転換したようにも見えるが、大きい幅で見た時、 まだ上昇レンジを抜けたようには見えないのありクロス円買いは 継続していきたいです。高金利を買い増ししたいが、上下動も 大きそうなので・・・心配はあります。 …

む・・・クロス円は弱いが

ドルが上げてますね・・・・よく分かりません。 日本の金利は年内は上がりそうもないので、 スイス円はじっくり行きます。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 116.23/28 ユーロ円 147.79/84 ユーロドル 1.2712/17 豪ドル円 87.91/9…

・・・独財務次官発言>円高

余計なことを・・どうしてくれんの。ドル円とスイス円のロング・・・・orz 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 116.67/72 ユーロ円 149.49/54 ユーロドル 1.2810/15 豪ドル円 89.42/47 ポンド円 219.74/79 NZドル円 75.49/54 カナダ…

ベージュブック・・・

ドル円Lしました。無謀? 本日の東京終値(外為どっとコムのニュース速報より) ドル円 116.36/41 ユーロ円 149.09/14 ユーロドル 1.2810/15 豪ドル円 89.38/43 ポンド円 220.40/45 NZドル円 75.44/49 カナダ円 104.69/74 スイス円 94.29/34 (参考)外為へ…

円ショート巻き戻し?

今日も引き続き、クロス円&ドル円で売り売りモード。 昨日の夜から、スイス円のロング構築中です。94.5と94.0でちょびっと。 他の人が見たら、笑っちゃうほど、ほんのちょびっとです・・・。 逆張りになるので、イマイチですが、反転しそうな感じがしたんで…

なぜに今頃円高?

今日は朝から、クロス円&ドル円で売りが先行。ふむ。 ドル円ショートはマイナススワップも含めて薄利ではあるもののプラス決済。 でも、ここまで下がるとは思わなかったので、チキンなレベルでした。 勿体無いぞ・・・orz 今日はアメリカがレイバー・デイで…

ふぃ〜

ドル円ショート。マイナススワップもイタイですが、まだ持ってます。 金曜日はポンドルをちょっぴりスキャル。動いた後でだったので、薄利です。 ドル円のマイナススワップにも満たないとは・・・何やってるんだ、自分・・orz 8/28-9/1週のNY終値(外為どっ…

月が変わって、持ち越した

ドル円ショート。どうしよう・・・と言ってる間にマイナススワップが 結構イタイです。 どうも気持ち的にも引きずって、よくないですね。せっかく月が 変わって、やり直しの雰囲気にしようと思ったのに。さて・・・。 本日の東京終値(外為どっとコムのニュ…