クロス円の底値って・・・

どこだろ?
  
一応、ランド円は自分の考えていた目標値8付近に到達したので
一応「あがり」って思いますが、ポンド150円、NZ円50円が
まだ途半ばの感があるのが気になる。(ついでにまだ下げそう)
 
さらにはドル円なんて、70円台突入を夢見ているのに対して
だいぶズレがあるのもまた、不安要因として強いです・・・
(ただ、なぜかその時はドルが全通貨に対して売られてると言う
前提で、現状と大きく乖離してるw)
 
ちなみに2005年以来、相場を眺めてきて、初めての大相場だと
思っていますので、今回考えていた目標値なんて当てにしては
いけないんだろう。上述のような「底値の決め打ち」は
大火傷の元です。たぶん。
 
直近の円安だって、ほとんどの人が予測できないレベルまで
進んだのだから、その逆もまた然り。行き過ぎ上等です♪
 
来週から再来週にかけて、11月4日のアメリカ大統領選を中心に
変化(上下どちらかは分かりにくいが)の可能性があるので、
ハイレバで待ち構えるような突っ込み過ぎのないようにしましょかね・・・
 
 
前回更新から今日までの取引 
 
南アランド円新規買い → 無茶かもww
 
持ち越しポジション
 
ユーロポンド売り 爆含み損・・・塩漬け中(「はらほろひれはれ・・・」と現実逃避中)
ドル円買い   含み損・・・長期保有
ドル円買い   含み損・・・早くも大きいぞw(これは来年使用予定アリ)
   
元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜