新年初参加

為替相場の大荒れを受けてか、原油1バレル100ドルを受けてか、
東京株式市場も波乱の幕開け。一時は765円安ですか?
 
そんな中で、相場の状況も見ずに無謀な参加。
とりあえず、今は決済しております。あぶないあぶない・・・ぁぅ
 
含み損を穴埋めするにはほど遠い小さな利益。今年もせこくいきまっせww
 
あ、そうそう、最近お友達のcatuさんが新ブログも立ちあげてて面白い。
もともとネタ系なんだけど、こっちはもっとネタ系ww
 
トレンドライン  流行の波に乗れ!
ここで紹介していたcapsuleってのがなかなかよかったっす!
よろしければ、ドゾ!! 
 
 
 
前回更新から今日までの取引 
 
スイス円ロング ⇒ デイトレ決済 +10pips
ポンドドルロング ⇒ 決済 +10pips +1日分スワップ
ポンドドルロング ⇒ デイトレ決済 +64pips
 
 
持ち越しポジション
 
ドル円買い    含み益・・・・長期保存予定・ただし損益分岐点にストップ設定済み。
ユーロポンド売り 爆含み損・・・塩漬け中(「はらほろひれはれ・・・」と現実逃避中)
   
元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜