もっと円安になるかな?

なんて思って、またドル買いをしてしまいました。

104.98で5千ドル。・・・冷静になって見れば、
昨日、売ったときより高く買ってる。バカだな。

で、例によって、買った途端に円高に(涙)
しょうがないので、30銭ほど円高になったところで
ポジションを追加してみることにした。
(本当はいけないような気もする・・・)

104.64で5千ドル。

わわわ、買ったら、すごいイキオイでさらに円高
なるなんて・・・聞いてないよ〜(滝汗)

よ〜し、こうなったらさらに買い増ししたれ!!
(これは、バカですな)104.1で5千ドル。

トータル15万円の保証金を使ってしまった。
ま、いいか。そのうち何とかなるだろう<安易

本日の終値104.76。