し、しもた〜

昨日は、日記を書いたあと、寝る直前に102.22で
持っていた5千ドルの買いポジションを102.33で
決済してしまった〜。
 
夜を越すのが怖かったからだったんだけれど、
夜のうちに102.90以上になってた。3千円、
儲け損ねた感じか・・・残念。
 
ま、気が弱いんだから、仕方ない。とあきらめる。

でもって、悔しいからか、朝からポジションを
増やしてしまった。102.85で5千ドルの買い。
(ちなみに103.17で指値注文中)
 
あんまりいいことじゃないよな・・・。
ま、売買すればポイントが貯まるってことで、
つい・・・<このセコさが命取りになったりして(笑)
 
本日の東京終値102.56/61
  
現在の状態
104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.50で5千ドル
102.85で5千ドルの買いポジション。 
計2万5千ドルの買い。
 
現在手数料込みで前日と変わらず約4万円強の赤字状態
昨晩、日記を書いた後、50円だけ利益が出たので、
確定済み利益は計8484円。
差し引きでは大赤字に変わりなし・・・。