消費者信頼感指数って何?

日記を書いたあと、ミシガン大消費者信頼感指数が
市場予想より低かったことをきっかけに一気に円高へ。
(自分としては、よく分からないけれど、ともかく)
円高へ、ある程度動くたびにドルの買いポジションを
増やしていく<底を打つまで待てばよかった(涙)
103.59で5千ドル、103.38で5千ドルと増やしてしまった。
 
22日の朝起きると、さらに進んでいたので追加で
102.75で5千ドル。無謀だ。
 
さらに失敗したのは、今朝(24日)に起きて一番で
102.80で5千ドルの買いを入れてしまったこと。
クリック数回で買えてしまうとはいえ、保証金額は
5万円。大金である。取り消しは効かないし、
とりあえず、102.92で指値をしておく(これくらいなら
ブレでなることもあるだろう・・・<相変わらず安易)。
  
結果として、決済できたので、まあ結果オーライ(一部)です。
 
本日の東京終値102.86/91
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.59で5千ドル
103.38で5千ドル
102.75で5千ドル。 
の買いポジションで計3万ドルの買い。
(増やしすぎだ・・・ヤバイ)
 
現在手数料込みで約3万7千円の赤字状態。
本日は、100円だけ利益が出たので、
確定済み利益は計11,004円。
やっぱり大赤字。