ポジション持ちすぎた・・・

昨晩、日記後またもや円高に向かってしまい、
買い指値注文が成立してしまった。104.50で
5千ドル。こんなにドルが下がるか・・・。
 
朝起きて、ドルは下がりっぱなしだったので、
なんとなく、104.45で買いポジションを増やす。
 
その後は、第4四半期GDPが予想よりも悪かったことが
効いて、じわじわとドル高方向に向かったので、
104.45の買いポジションを104.75で指値で決済。
1000円の利益。
 
その後もじわじわとドル高へ向かい、104.76の
買いポジションを105.06で決済。スワップポイント込みで
536円の利益。
 
さて、この後はどうなる?今晩は、グリーンスパン
FRB議長の上院議会証言の他、発表がいくつか
あるので、ちょっと不安・・いや、かなり不安です。
   
本日の東京終値105.04/09(ドル円
       1.3017/22(ユーロドル)
  

現在の状態

105.75で1万ドル
105.48で5千ドル
105.25で5千ドル
105.00で5千ドル
104.50で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計3万5千ドルの買い。それと
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで1,900円程度の赤字状態。
本日は、1,536円の利益が出たので、
2月の確定済み利益は計27,246円。
差し引き2万5千円程度の黒字。ポジションさらに持ちすぎ。
 
(参考)1月損益+20,827円