もうすぐ5月も終わりだけど

今月は、本業が何かと忙しかったので、新規ポジションが
持ちづらくて、ほとんど夜だけの観察に終始したなぁ・・。
でも、お陰で、雰囲気は勉強できた気がする。
(「気がする」じゃダメなんだろうけど)
 
今日はアメリカの第1四半期GDP(改定値)と
新規失業保険申請件数の発表があり、強めの予想から
108円台にのせるほどにドルが上がった。
これだけ上下動するようだと、いろんな人たちが、
どっちに行ってよいのか迷っているのかな?
自分としても下値を拾いたいけれど、どこで
買えばいいのか判断が出来ないし。
 
さて、このあとの方向性としては「ドル高」な
感じに雰囲気がなってるかな?ちょっとドル買いを
してみたい・・・が、今日も様子見だ。
 
本日の東京終値 107.90/95(ドル円
        1.2550/55(ユーロドル)
  

現在の状態

102.67で1千ドルの買いポジション(ドル円)で
計1千ドルの買い。それと
1.3235で1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
  
現在手数料込みで12,200円程度の黒字状態。
本日も、利益が出なかったので、
本日時点の5月確定済み利益は計10,627円。
差し引き22,800円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円