昨晩より

ドル円は、109円台を回復。ユーロドルはやや
ユーロ安寄りに傾きそう。という動きの1日だった。
 
今晩もアメリカでは大きな指標の発表が予定されて
いなかった。しかし、夜9時過ぎから109.4円台に
あったドル円が一気に1時間ほどで108.6円台まで
下落。なんなんだ。そういえば、本日も原油価格が
1バレル59ドル半ばまで上昇、過去最高を記録したことを
考えれば、ドル安−円高方向に向かうのは当然か・・・・。
 
でも、この108円台後半というドル高時に、つい
ドル円のロングポジションを作ってしまった。
う〜ん、急落って感じだったからな・・・。
こういう目先のことで動いて散々つらい思いを
したからなぁ〜。ちょっと怖いか・・・。
一応、108.72で1千ドル。
 
本日の東京終値 109.31/36(ドル円
        1.2137/42(ユーロドル)
  

現在の状態

108.72で1千ドルの買いポジション
102.67で1千ドルの買いポジション(ドル円)で
計2千ドルの買い。
  
現在手数料込みで6,900円程度の黒字状態。
本日は、利益も出なかったので、
本日時点の6月確定済み利益は計10,941円。
差し引き17,900円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計 +104,976円