またもや夜中に

ドル安に動いたので買い増してしまいました。
111.79で1千ドル。
(この無謀が本当はキケンなきもするが・・・)
一応、米7月ISM製造業景況指数も良い数字が
出たので、そのうち上がるだろうと(この時は)
思った。
 
で、指値をして寝た。日付が変わってから
111.95の買いポジションが112.25で、
111.79の買いポジションが112.29で
決済。日付がまたがってしまったので、スワップ
ポイントが10円ついたが、100円の手数料を
取られた。なんか、異常に悔しい。
利益は110円と310円。やっぱり悔しい。
でも、112.36円までしか上がらないで
また下がりだしたので、まだマシか?
 
そして今日もドルは、朝からまた下がっている。
うむむ、112円割れ。理由は私には分からないが
今持っているポジションがとても悲しい・・・。
 
さて、また下がったので買いました。111.38で
1千ドル。<ぉぃぉぃ、大丈夫か?
    
本日の東京終値 111.87/92(ドル円
        1.2205/10(ユーロドル)
        198.10/15(ポンド円)
  

現在の状態

112.40で1千ドルと
111.38で1千ドルの買いポジション(ドル円)で
計2千ドルの買いポジション。
   
本日東京終値時点、手数料込みで440円程度の赤字状態。
(実際は現時点で111.4円付近なので1200円ほどの赤字)
本日は、若干の利益(420円)が出たので、
本日時点の8月確定済み利益は計420円。
差し引き20円程度の赤字。本当はもっと赤字だ(涙)
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  628,938円
   ( 損益計+128,938円 )