米連邦公開市場委員会(FOMC)の

政策金利発表を前にドル円の動きは方向感がない感じ。
東京時間は111円台後半だったが、現在22時では
112円台前半。
 
すでに利上げは織り込み済みだというが、何となく
発表後は(声明文の内容にもよるのだろうが)
ドル安に向かいそうなヨカン。もう、113円台突入は
ないのかな?というよりも、巷で言われている
「8月はドル安になりやすい」に従って、ドルは
8月末までに1ドル=108円くらいまで下がって
しまうのだろうか?・・・むむむ、あり得る。
 
1.24ドル台に突入したのに、ユーロドルを売り損ねた。
ずーっと見続けている訳にもいかないので、上手くは
いかないものです・・・。(現在1ユーロ=1.23ドル半ば)
      
本日の東京終値 111.72/77(ドル円
        1.2403/08(ユーロドル)
        199.91/96(ポンド円)
  

現在の状態

1.2310で1千ドルの売りポジション(ユーロドル)で
計1千ドルのポジション。保証金額は1万円。
   
本日東京終値時点、手数料込みで1,300円程度の赤字状態。
本日も、利益が出なかったので、
本日時点の8月確定済み利益は計891円。
差し引き400円程度の赤字。・・・赤字か。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  628,938円
   ( 損益計+128,938円 )