ドル円が下がらないなぁ・・・

ドル円が下がると思ったら、なかなか。ハリケーン
「リタ」が最大規模のカテゴリー5から4に引き下げられた
ところから、反発。しかし、大した上昇でもない。
ドルのストレートはどれも騰がってきているようで
それに反して、ドル円があまり騰がらないから、その反動で
なのか、クロス円が下がってきている・・・。
(中国の人民元の変動幅に変更が出されたのもあるのか・・)
 
ポンド円・・。下がりまくり。昨日の夜から買いポジを作りつつ
追いかけているところ。今日もさらに下がってしまいまたも
増えてしまった。200.10、199.80、199.30で1千ポンド。
元々は、198.80から買い下がる予定だったが、カナダドル円の
売りを作ってしまって、マイナスのスワップに焦って、
判断を誤ったらしい。まずいぞ。赤字は拡大中・・・(涙)
 
カナダ円は余り下がらなかったが、我慢できず決済した。
といっても今朝、ギリギリで指値をしておいた95.04にて全て。
それぞれ272円の赤字、22円の赤字、336円の黒字。
計42円の黒字。儲けはないが、精神的に楽になったので、
ヨシとしたいところ。
 
スイス円も下がっている・・・。でもまだ頑張れる。
    
本日の東京終値 111.59/64(ドル円
        135.65/70(ユーロ円)
        1.2151/56(ユーロドル)
         84.84/89(豪ドル円
         200.04/09(ポンド円)
         95.27/32(カナダ円)
         87.26/31(スイス円)
  

現在の状態

87.70で1千スイスフラン
87.40で1千スイスフラン
87.00で1千スイスフランの買いポジション(スイスフラン円)
200.10で1千ポンド
199.80で1千ポンド
199.30で1千ポンドの買いポジション(ポンド円)
計3千スイスフラン、3千ポンドのポジション。
保証金額は合計で8万4千円。
   
本日東京終値時点、500円程度の赤字。(今はもっと赤字)
本日は、42円の利益が出たので、
本日時点の9月確定済み利益は計2,546円。
差し引き2,000円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  630,925円
   ( 損益計+130,925円 )