週末&月末だ

9月も終わり。経済指標に関わらず、夜は一瞬、円安に
なる時間帯があるに違いないと思っていたが、
夕方までに確かになったが、思いのほか、円安に
ならないうちに(しかも外出しているうちに)
円高に戻した。
  
で、来月の動きがやや不安になったので、ポンド円、
スイス円とも低目に指値をし直して就寝。寝ている間に
(夜12時付近)決済完了。
 
ポンド円は200.10、199.80のポジションが200.30で
(修正前は200.50で指値をしていた)。その後も上がり
200.64まで騰がったらしい・・・。見込み失敗。
ま、最初は201.30を目標にしてポジションを作ったの
だから、しょうがないのか・・・。
〔それぞれ198円、498円の利益〕
 
スイス円は、もともとの88.50とは異なる87.95で
87.70、87.40のポジションを決済。とりあえず
不安だけ解消。この後の最高値は88.01だった。
〔それぞれ74円、372円の利益〕
 
と言うわけで、やはり最初に考えて作ったポジは
その後の動きで指値をちょこちょこ変えてしまう
ということを今回もやってしまった。しかし、
今回の考えは、残りのポジションで正解だったか
どうだったのかを検証してみたい。
・・・なんて、また気が変わったりしてw
   
本日の東京終値 113.02/07(ドル円
        136.00/05(ユーロ円)
        1.2031/36(ユーロドル)
         86.06/11(豪ドル円
         198.99/04(ポンド円)
         96.48/53(カナダ円)
         87.38/43(スイス円)
  

現在の状態

87.00で1千スイスフランの買いポジション(スイスフラン円)
199.30で1千ポンドの買いポジション(ポンド円)
計1千スイスフラン、1千ポンドのポジション。
保証金額は合計で2万8千円。
   
本日東京終値時点、330円程度の赤字。
本日は、1,142円の利益が出たので、
本日時点の9月確定済み利益は計3,688円。
差し引き3,400円程度の黒字・・(嬉)
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  634,613円
   ( 損益計+134,613円 )