米の週新規失業保険申請件数

本日21:30分発表だったが、予想よりも悪い数字で
ドルは現在、対ユーロ、対円とも下降中。(他の通貨は
分かりません・・)
その反対にカナダの8月住宅建設許可は予想よりも
よかったのにやはりカナダドル円まで下降中。
なんだ、カナダドルも米ドルも一緒くたか??
 
スイス円は朝のうちに決済してしまった。というか
以前から指値していた88.50円にて・・・。
でも、なんだ夜になってみれば89円超えしてるぢゃないか(鬱)
リアルタイムで眺めているわけでもないので仕方ないか。
スワップ益を含めて1,331円の利益)
 
トリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁発言後、ユーロの
利上げ期待でなのか、ユーロが上昇中。持ってないけれど
1.23超え辺りから売りに入るか・・あ、買いサインが
出たみたいだからしばらく様子見かも。
 
ドル円も、下がってきたので、買い場を探したいが
売りサインが出そうだし、まだ待ってみたい。
 
ポンド円は買いサインが出そうだったので、現在のポジの
指値を201.50から202.50まで上げておいた。
本日は202円を記録した後、下がったので、よかったんだか
悪かったんだか・・・。
    
本日の東京終値 113.84/89(ドル円
        137.13/18(ユーロ円)
        1.2041/46(ユーロドル)
         86.31/36(豪ドル円
         201.80/85(ポンド円)
         96.48/53(カナダ円)
         88.64/69(スイス円)
  

現在の状態

199.30で1千ポンドの買いポジション(ポンド円)
計1千ポンドのポジション。
保証金額は合計で2万円。
   
本日東京終値時点、1,300円程度の黒字。
本日は、1,331円の利益が出たので、
本日時点の10月確定済み利益は計1,331円。
差し引き2,600円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  634,613円
   ( 損益計+134,613円 )