英9月失業率

市場予想通りの2.8%ではあったが、失業者数が+8200と
予想よりも弱かった。が、ポンドは下がらなかったどころか
騰がりはじめた・・・。
  
先ほど、200.5円台まで行きましたが、自分のポジションは
(昨日、弱気になった関係で)すでに低い指値で利確。
199.80の買いポジションは200.1、199.30のポジションは
200.30にて。それぞれ124円、824円の利益。
もうちょっと頑張ってもよかったのかな・・。
  
ドルの方は、騰がりっ放しで、1年5ヶ月ぶりにもなる
114円台後半までやってきた。でも、どこも短期で持ってる人は
ドルについてはお腹いっぱいなんじゃないかな〜と思うんですが
なかなか・・。円の売り持ちもIMMでは先週6万枚を超えて
こちらも反対の意味でお腹いっぱいだと思える。今週末辺り
ドッカーンときそうですね・・。という訳でポジションをあまり
持たないようにしておきたいです。(売り持ちはこりごりなので
持ちません、やっぱし)
  
本日の東京終値 114.65/70(ドル円
        137.17/22(ユーロ円)
        1.1962/67(ユーロドル)
         86.09/14(豪ドル円
         199.67/72(ポンド円)
         97.34/39(カナダ円)
         88.64/69(スイス円)
  

現在の状態

199.30で1千ポンドの買いポジション(ポンド円)
計1千ポンドのポジション。
保証金額は合計で2万円。
   
本日東京終値時点、170円程度の黒字。
本日は、948円の利益がでたので、
本日時点の10月確定済み利益は計2,779円。
差し引き2,900円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  634,613円
   ( 損益計+134,613円 )