冒険・・・

さて、久々のドル円の新規ポジション。なぜか、ここでの
買い。ま、ポジションは1千ドルと小さいので、1円下がったら、
あきらめて損切りしますか。1円で・・・外為で往復の手数料込みで
1200円。・・・・そうならないことを祈ろう。
 
とりあえず買いは115.58にて。う〜〜む、昨晩はまったく手を出さない
つもりだったのにな〜。目標118円!!
 
昨日・今日と116円台載せ失敗してるからな・・・。下がると
読む方が自然な気がするのに、この後も騰がるなんて、なんで
虫のいい話を考えたのかな? 自分でも何となくです。
やっぱ。ちょっと騰がったら利食っちゃおっかな・・<何っ!!
 
その他、今日はユーロドルが7月以来の安値1.19ドル割れしたし、
ポンド円も203円に載せた。カナダドル円なんて98円半ばまで
上昇したりもしました。ショートを処分しといてよかったです・・・。
あんまり深く考えずにやってるから、危ない橋を渡ってるな〜。
 
あ、考えてみれば、アメリカにまたもやハリケーン発生したんだ。
カテゴリー5に発達したハリケーン「ウィルマ」はカリブ海
北上中らしい・・。あれれ?ドルって、やばいんじゃ???
 
本日の東京終値 115.73/78(ドル円
        138.19/24(ユーロ円)
        1.1938/43(ユーロドル)
         86.51/56(豪ドル円
         202.28/33(ポンド円)
         98.22/27(カナダ円)
         88.97/02(スイス円)
  

現在の状態

199.30で1千ポンドの買いポジション(ポンド円)
115.58で1千ドルの買いポジション(ドル円
計1千ポンド&1千ドルのポジション。
保証金額は合計で3万円。
   
本日東京終値時点、2,530円程度の黒字。
本日も、利益がでなかったので、
本日時点の10月確定済み利益は計2,779円。
差し引き5,300円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  634,613円
   ( 損益計+134,613円 )