ポンド円すごっ!

昨晩は、英9月小売売上高が予想を上回る強い結果が出た上、
ポンド円の上昇のイキオイがすごく、指値を上に上げるか
寝る直前まで迷った。が、そのまま就寝。起きたら、決済
されていた。204.50円にて。その後も上昇、今日は、なんと
205円台まで・・・あれ?指値変更は失敗ってやつ??
  
とりあえず、スワップ661円と手数料200円込みで
5,661円の利益。持ち続ける気だったんだけど・・・。
ま、いっか。
 
今日はユーロドルも上がって1.2074まで戻した。ともかく
ユーロが上昇中。この辺が頭打ちかと思い、1.2060で新規の
売りポジションを持つ。同時にドル円が115円割れまで
行ったので、指値しておいた115.08で新規の買いポジションも
持ってしまった(たいした自信もないのにこんな高値の
レベルで指値をする自分・・・)。
 
その後、ユーロドルは1.2007まで戻したので、売りポジションは
自信はなかったが、1.2020でしておいた指値にHITして決済。
361円の利益。今日の内にもっとさがったかもな・・。
 
本日の東京終値 115.48/53(ドル円
        138.99/04(ユーロ円)
        1.2037/42(ユーロドル)
         86.73/78(豪ドル円
         204.84/89(ポンド円)
         98.17/22(カナダ円)
         89.78/83(スイス円)
  

現在の状態

115.58で1千ドルの買いポジション
115.08で1千ドルの買いポジション(ドル円
計2千ドルのポジション。
保証金額は合計で2万円。
   
本日東京終値時点、200円程度の黒字。
本日は、6,062円の利益がでたので、
本日時点の10月確定済み利益は計8,841円。
差し引き9,000円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  634,613円
   ( 損益計+134,613円 )