ろ、ろすかっと〜!?

今日は朝から大失敗をやらかしてしまいました。
 
今日はクロス円が騰がるぞ〜と思い、FX-naviで新規の買いポジを
目いっぱいやったろか〜と思い、買い。
 
しかし、成立直後にロスカット。しもた大きすぎた。てな訳で
大損。それもいやらしいのが、ロスカットといいながら、
両建てで逆のポジションを建てられてしまった。今まで
持っていたポジ全部。仕方ないので、もう一つ小さめの
買いポジを建てて、1つずつ順番に決済。なんてこったい。
5,000円近い赤字。最初からポジ建てられなければいいのに・・。
(本当は自分が桁を一つ少なめにすればよかった訳だが)
 
結局、思った通り、クロス円は上昇。しかしながら、本日は
朝からケチがついたので取引を超縮小・・・・。がっかり。
読みは悪くなかったんだけどな。
 
しかし、こんななかでドル円が騰がらないな・・・。困った。
↑こっちでポジを建ててしまったという噂が・・・しかも高値づかみ
 
本日の東京終値 117.27/32(ドル円
        138.96/01(ユーロ円)
        1.1848/53(ユーロドル)
         85.37/42(豪ドル円
        202.80/85(ポンド円)
        100.08/13(カナダ円)
         89.16/21(スイス円)
  
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 298,962円(−1,038円)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 211,942円(−88,058円)