昨晩は寝てしまって

今日は早朝から忙しく、昨晩は米連邦公開市場委員会(FOMC)による
政策金利発表があったというのに状況がまったくわかりません。
  
とりあえず昨晩とはそれほど代わり映えしていないのかな・・?
 
時間がないので、今日明日は完全に様子見になってしまいそうです。
で、今日から2月になって今朝のドル円のNY終値は117.23/28円。
1月は陰線になってしまいました。通説によれば、1月の月足の陰線は
年足の陰線という噂ですが・・・。
 
さて、私の方は年初に計画した通り、1〜2月での高値が年の始値
いくらかは上に必ず騰がるという見通しでスタートしているので
未だ実現していないため、ドル円を持ち続けております。なんだか心配。
 
ユロポンの方は、いつの間にか決済されていました。指値のポイントを
近くに置きすぎました。なんだかポンドが上昇してるのでしょうか?
ポンド円もすごいですね。ふむむ。儲けほとんどなし。
 
本日の東京終値
ドル円   117.13/18
ユーロ円  142.42/47
ユーロドル 1.2159/64
ドル円   88.73/78
ポンド円  208.61/66
NZドル円   80.54/59
カナダ円  102.78/83
スイス円   91.66/71
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 309,965円(+ 9,965円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 238,726円(−61,274円:スクウェアー)