今日は5、10日なのに

早朝から出勤のため、取引できず。無念。
と思ったら、ほとんどあげてなかった模様。
  
もしかして、助かった?
 
あ、忘れていましたが、ドル円のポジは全て決済されてしまい、
1千ドル分しか残っていません。レバは0.3倍くらい??
 
それと、NZドルが対ドル、対円で好調の模様。一昨日に一瞬だけ
持ったNZDUSD買いは即座に(当日中に)決済されてしまっていました。
 
これで、ポンドもUSドルも好調で、スイスフランや円が弱いって
考えると完全にキャリートレードの状態になってる?
そういえばユーロはよく分からないな・・・。3月には利上げを
するんじゃないかって話だけれど、それなら今から買っときますか?
でも、どの通貨との組み合わせがいいんでしょうか・・・。
 
本日の東京終値
ドル円   118.45/50
ユーロ円  143.18/23
ユーロドル 1.2087/92
ドル円   89.13/18
ポンド円  210.75/80
NZドル円   81.73/78
カナダ円  103.40/45
スイス円   92.04/09
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 312,433円(+12,433円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 238,923円(−61,077円:スクウェアー)