昨晩の上下で

手が出せず・・・ついでにスワップまで計算にいれて、指値
下げて、全部決済。プラスマイナスはゼロでした。
今までのドキドキは何だったんだ。それにそれ以上に余裕で
上げてるし。がっかり。
 
結果的に116円台は買いだったですね。すでに持っていた
117円後半のポジが弱気を誘いました。赤文字のポジションは
心理的に結構、ブレーキをかける効果があります。うむ〜。

今現在もNZDUSDロングが真っ赤っ赤なので、買い頃でも手が出せない
可能性アリです。気を付けねば。
 
やはり、こういう意味でも傷の浅いうちの損切りは大事なのかも。

(追加)
今朝はスワップ4倍デーなので朝7時前にドル円ロングしました。
で、7時になった瞬間に決済。が、目で見て7時になったのを
判断してから、右クリック>注文成立までのわずかな瞬間で10pipsほど
下にいかれました。当然、本日の勝負は負けです。悲しい。
そしてその後、戻すのがなお悲しい・・・。
 
(追加2)
本日、外国為替トレード管理室さんで、太っ腹企画、書籍のプレゼントを
やっている。本日16日24時までとのこと!! みなさまGOです!!!
 
今日の東京終値
ドル円   117.72/77
ユーロ円  139.85/90
ユーロドル 1.1879/84
ドル円   86.97/02
ポンド円  204.69/74
NZドル円   79.38/43
カナダ円  101.67/72
スイス円   89.82/87
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 311,974円(+11,974円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 243,035円(−56,965円:NZDUSD買)