本邦CPI

事前予想+0.4、結果+0.5。
一瞬、115円半ばまで下げてすぐに上がる。で、また下がる。
まさにBUY THE RUMOR, SELL THE FACT「噂で買って、事実で売る」
の逆バージョン。
 
しかし、今朝の読売新聞では、すでに日銀が+0.5で準備を
進めてるとか、情報が出回っていた気がするのは気になります。
為替では禁止されていないけれど、株だったら、インサイダー取引
あたることもできたんじゃなかろうか。ま、いいですが。
 
今日は、よく動いてました。ちょびっと買い。すぐ売り。
で、上で売って下がったので買い戻し。でも、単位が小さかったので
利益が出ても、焼け石に水・・・とても悲しい。
 
自分に合ったポジのサイズだとうまくやれることがあるのに、
自分に合わないサイズをやると確実に失敗します。やっぱり、
セコくやるのが性にあってます>自分
 
それと、昨晩、ユロドル、1.1980台で売ってしまいました。案の定
上がりました。というか、最近のレンジの1.20を越えてしまいました。
もう、しばらく戻らないかも・・・。ユーロ安、かむば〜〜っく!!
 
本日の東京終値
ドル円   116.37/42
ユーロ円  139.97/140.02
ユーロドル 1.2023/28
ドル円   86.67/72
ポンド円  203.95/204.00
NZドル円   77.47/52
カナダ円  102.81/86
スイス円   89.49/54
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 309,725円(+9,725円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 360,292円(−139,708円:
                   NZDUSD買、ドル円買、ユロドル売、ユロポン売)
    〔2月27日追加200,000円〕