ポンド円爆騰

200円台に突入することなく上昇したポン円。本日は206円台に
到達。次の201円は210円よりも遠いのか??
しかし、ポン円は動きが大きいので見ていて気持ちいいです。いつか
極められれば、面白いだろうな。利益も大きそう。損するときも
大きそうだけど・・。研究しなくては。
 
ドル円、117円に乗ってきた。ここで戻りを売っている人も多そう・・。
イキオイで117円半ばまでいって欲しいと思ったのに117円近辺で
終了の様子。また明日からしばらくドル円は下を目指すのかな。
 
と言うわけで、思惑通りに行かなかったので、ポジを縮小したくても
イマイチ縮小できません。
 
昨晩、すごく興味深いブログを拝見。為替の地獄も見てきたすごい人。
なんか、個人的に非常に応援していきたいです。その名も
◆◆◆サムライファンド◆◆◆
名前もかっくいいです。
そうそう、ここでは、損切りできないのはダメだって仰っている。
これに倣って、私も年末のような悔しい損切りでなく、ここで勉強して
スマートな損切りをできるよう精進せねばと心に誓うのだ。うん。
 
本日の東京終値
ドル円   117.04/09
ユーロ円  141.21/26
ユーロドル 1.2061/66
ドル円   87.20/25
ポンド円  205.73/78
NZドル円   77.90/95
カナダ円  103.06/11
スイス円   90.45/50
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 309,710円(+9,710円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 392,490円(−107,510円:
                   NZDUSD買、ドル円買、ユロドル売、ユロポン売)
    〔2月27日追加200,000円〕