新年度取引初日は

今のところ、取引無し。
 
サンプラザ中野さんが、口座をリフレッシュ、心機一転して
頑張る模様。ここは、私も意気込んで頑張りたいところです。
が、気迷い気味で手が出ません。
  
今朝は、日銀短観の発表後、ドルが急進。というのか、円急降下。 
しばらく超えられなかった118円半ばを超えた。でも、また
下げちゃうのかな?? と、今は118円前半に押し戻されています。
短観の内容は予想よりも若干悪いとはいえ、先行きは明るい感じだし
まー、こんなものかな。
 
今晩は、この後、 アメリカの2月建設支出や3月ISM製造業景気指数が
控えているし、予想もよさげなので、なんとなく強気な感じ。
こういうときは、下方向に行く時はドカンと抜けたりして・・。
 
ユーロ円が143円を記録。ユーロが強気になりそうで怖いです。
(あ、もう強気になってる??)ユロドルもまた上を目指すようなら、
ユロポンの売り時、探してますが、むずかしいのかもな〜。
 
本日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   118.49/54
ユーロ円  142.80/85
ユーロドル 1.2051/56
ドル円   84.71/76
ポンド円  204.99/04
NZドル円   72.79/84
カナダ円  101.05/10
スイス円   90.33/38

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 303,806円(3,806円:NZ円買)          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 453,819円(−46,181円:
                         ドル円買、NZDUSD買、ポンスイ買)