本業

忙し過ぎです・・・。
 
今日は朝も見れなかった上、昼休みも取れないほどの忙しさで、
まったく状況が把握できておりません。さきほど見ていたら、
理由は知りませんが、ユロドルが急落してましたね。すでに
帰宅後すぐにユロドルは撤退済みなので、うれしくも何ともない。
赤字じゃないだけマシとしておきますか・・・。プラス400円?
 
ポンスイもなんとか持ち直してきた。なんとなく、ポンドの
ショートがたくさんあって、ユーロが上げていたときに
対スイスよりも対ポンドのロングが多くて、それの解消で
相対的にポンスイが動いたのかな・・とか考えてしまう。
ポンスイの純粋なショートの解消じゃなくて。
 
ユーロは、金利がまだ上がりそうな印象は残っていて、ロングの
方針も捨てがたいです。ただ、ユーロ誕生以来の対円の最高値の
レベルだし、しばらく下げそうな気もするので、早まらないように
しなければ・・・と、未来の自分に言い聞かしておかねばと書いて
みる。
 
そして最後に・・・ドル円125円はまだですか・・・とつぶやいてみる。
  
本日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   117.76/81
ユーロ円  143.73/78
ユーロドル 1.2201/06
ドル円   85.99/86.04
ポンド円  206.34/39
NZドル円   72.23/28
カナダ円  102.03/08
スイス円   91.14/19

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 302,605円(+2,605円:NZ円買)
      
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 460,464円(−39,536円:
                        ドル円買、NZDUSD買、ポンスイ買)