死亡・・・(鬱)

完全な逆張りでした。死亡。
 
とりあえず、115.20でストップ。でも、チャート上では
指値に届いていないのに、今朝起きたら、ストップにかかって
いたのが、不思議。一応、クレームのメールを出してみました。
今となっては、115円割れも見たことだし、変わらないのですが、
ともかく、納得がいかない。
 
しかし、115円割れしたのは、深刻な気がする。やっぱりG7は
おっかない。このままレンジを割れて、次の円高へのプロローグか???
私は次の機会を待って挑戦とした方がよさそうです。
 
(続き)ジェイ・エヌ・エスからの回答・・・

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ドル円のストップ・ロスについて複数のカバー先銀行に問合せましたところ、
115.10 まで売買が出会っているそうです。
チャート上の表示が115.32になっていますので、
現在修正を依頼していますので、もう暫くお待ち下さい。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 
今日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   116.58/63
ユーロ円  143.88/93
ユーロドル 1.2339/44
ドル円   86.72/77
ポンド円  207.73/78
NZドル円   73.81/86
カナダ円  102.47/52
スイス円   91.38/43

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 305,282円(+5,282円:NZ円買)
       
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 449,889円(−50,111円:
                        ドル円買、ユロドル売、NZDUSD買)