FOMC

NZ円は、暴力的な下げに突入した模様。65円くらいまで
本当にいっちゃうかな〜。
  
ドル円も110.30まで行ったようだし、近い将来108円説は
かなりありそうな感じです。というか、102円もあり得る・・・。
IMMも円ショートから円ロングに傾き始めたようだけど、
これが、ショートで膨らんだのと同じ大きさでロングされたら
さらに下に8円=102円が起こり得るということに・・・
でも、金利差が大きいからな〜。どこまで円ロングが伸びるのだか。
(ちなみにポンドは高金利でもかなりのショートになったことが
あった気がするから、あてにはならないかな・・)
 
ともかく、今晩はFOMCもあるし、ドル円は様子見です。
ただし、ユーロもそれほど魅力的に見えないので、間違って
1.30近くまで行っても、ある程度大きく折り返す気がする。
でも、「気がする」だけで根拠無し。
 
ところで、本当に日本って、景気がよくなっているんですか??
 
本日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   111.57/62
ユーロ円  141.67/72
ユーロドル 1.2697/02
ドル円   85.77/82
ポンド円  207.13/18
NZドル円   70.46/51
カナダ円  100.32/37
スイス円   90.80/85

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 294,945円(−5,055円:NZ円買)
       
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 418,868円(−81,132円:
                             ユロドル売、NZDUSD買)