ドル、やばやば

ドル売りの流行は、やっぱりまだ終わってなかったみたい。
今日は先ほど、109.31を示現。もうすぐそこに109.21の
重要水準(101.67−121.40円のフィボナッチ61.8%戻し)が
あるというのですが、あっさり抜けそう。ドル円はここから
買いに走るのが漢(おとこ)か・・・すいません、やっぱり
漢って言われなくてもいいので買いません。根っから小心者。
  
ユロドルはまたも上に値が飛んだな〜。1.29半ば。
1.30辺りは最後の防衛ラインかな〜。・・・すぐ破られそう。
 
指標の方はそれほど悪くもないのが多いですが・・しかし、
ドル、徹底的に売り叩かれてる印象です。ここまで袋叩きなら
もうすぐ、上がるかな。どうしても、そう思えてならない。
 
まだ、耐えていくぞーーー!
 
本日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   110.05/10
ユーロ円  141.65/70
ユーロドル 1.2867/72
ドル円   85.50/55
ポンド円  207.69/74
NZドル円   69.60/65
カナダ円  100.02/07
スイス円   90.95/00

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 295,332円(−4,668円:NZ円買)
       
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 409,730円(−80,270円:
                             ユロドル売、NZDUSD買)