今日は米指標が

FX(外国為替証拠金取引)ファン集まれ

なしか。
 
BOE議事録の発表があって、7:1で据え置き。で、売られると・・・。
結局、分かりません。
 
大事な(?)塩漬けのNZ円ロングは何時まで経っても黒字になりません。
今日は71円割れです。70円を割れるのも近いかも<損切りすればいいのに
 
(ちょっと御紹介)
今回、ちょっと変わったサイトを見つけました。
自分の趣味にあういろんなブログを集めて、
自分専用のポータルサイトを作れるという。

で、せっかくなので作ってみた。
どうかな?御感想などをいただけると幸いです。
コッチ⇒FX(外国為替証拠金取引)ファン集まれ!!
只今「トシぞうのとこに登録してもいいよ」って言ってくださるブログ運営者様を募集中です。
よろしくお願いします。
 
ちなみに「edit@」というサイトで作れます。
 
今日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   114.66/71
ユーロ円  144.70/75
ユーロドル 1.2618/23
ドル円   84.81/86
ポンド円   211.65/70
NZドル円   71.30/35
カナダ円  102.82/87
スイス円   92.82/87
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 301,867円(2,867円:NZ円買)
       
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 441,540円(−58,460円:
                             ユロドル売、NZDUSD買)