8月のアノマリーを

試すべく、売りをセットしたいが、すでに3円以上ドル安に
なってるんだよな・・・。
 
私が8月のドル安のアノマリーで見込んでいた300pipsを
達成しているわけで、ここから突っ込み売りはちょっと・・・。
 
というのと、ドル円の日足チャートの上げ下げのスパンが
8日前後だというのがあって、今回の下げ初めから8日目に
今日があたるので、これが底になりやすい日柄と言うのもあって、
今日上昇反転すれば、ちょうど、次のFOMCの時に再度下げ方向に
反転するとピッタリくるのが気になるんだよな。
 
なので、8月のドル安検証は、来週までとりあえずは保留です。
月末に向けて、騰がってればな・・と後悔しきり。
 
本日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   114.28/33
ユーロ円  145.86/91
ユーロドル 1.2761/66
ドル円   87.54/59
ポンド円  213.09/14
NZドル円   70.79/84
カナダ円  101.12/17
スイス円   92.73/78
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 302,058円(元本+2,058円:NZ円買)
       
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 454,099円(元本−45,901円:
                             ユロドル売、NZDUSD買)