今年の店じまい

これで、年内は終了か・・・。
 
昨年(2005年)末のNY終値
ドル円   117.80/85
ユーロ円  139.55/60
ユーロドル 1.1845/50
ドル円   86.48/53
ポンド円  202.96/01
NZドル円   80.45/50
カナダ円  101.36/41
スイス円   89.70/75
 
↑だったのを考えると、ポンド・ユーロの躍進は目覚しいものがあるな。
来年もこのままつづくのかなぁ・・・。10年単位では円安を考えて
いるけれど、そう一筋縄で行くとも思えないし、幾多の波乱を乗り越えて
いくんだろう。来年もがんばろう。
 
今年のNY終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円  118.98/03
ユーロ円  157.09/14
ユーロドル 1.3200/05
ドル円   93.91/96
ポンド円  233.26/31
NZドル円   83.86/91
カナダ円  102.09/14
スイス円   97.64/69
      
(参考)外為への元本        0円(12月20日スタート。年初303.706円、
                     10月25日300,000円出金)
    現在の評価残高  13,534円(元本+13,534円:ポジション無し)
       
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 459,942円(元本−40,058円:ポジション無し)
 
上記口座での年度収益は、外為9,828円+JNS39,827円=49,655円で、
全投資金額80万円を考えれば、年利6.2%となりますね。
けれど、他に複数口座もあって、こちらが合計して実質プラマイ0なので
実質年利は断然低いですね。FXやってる意味あるんだろうか??
 とちょっと反省・・・。それで、手を広げすぎてキツかったので、
来年は投入資金・口座はかなり絞っていきます。。。
 
そんなこんなで、ここを訪れて下さった皆様のお陰で今年も当日記を続けて
来ることができました。
本当にありがとうございました。来年の皆様の健康と発展を願っております。
 
なお、このブログは来年から、ちょっと趣向を変えて、ものすごく簡略化して
「何のポジションを持ってま〜す」プラス「一言」だけの記事にする予定です。
「ポジションなし」が多くなってしまいそうですが、見捨てないで下さいね。
メインブログは「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜」で続けて
行きたいと思います。
 
アフィリもあるので、ちょっとケバイ感じですが、それも少しずつ整理して
簡略化して軽くしていきますので、よろしくお願いします。
この日記のコメント欄は残しますのであちらに書き込みにくい場合は
こちらの日記にコメントしてくださいね♪

それでは、また来年もよろしくお願いします!!