英BOE利下げ幅は!

予想よりも大幅な利下げだった英中央銀行BOE
1.50%引き下げて3.00%。
  
どっちかっていうとポジティブサプライズ?
 
それに引き換え、欧州中央銀行ECBの政策金利発表は
0.5%引き下げ3.25%とネガティブな感じ。
 
その後のトリシェECB総裁の発言も追加利下げを匂わすような
感じでした。そんなら一気に行かんかい!って感じでしょうか・・・
 
という訳で、ユーロポンドのスワップが逆転しそうです。あうー。
 
とりあえずユーロ円での円売りはやらなくてよかった。
この緊迫感の足りなさ加減が市場には受け入れ難いだろうし、また下げるべ。。。
 
 
前回更新から今日までの取引 
 
スイスフラン円新規買い → しばし保持か?
 
持ち越しポジション
 
ユーロポンド売り 爆含み損・・・塩漬け中(スワップ逆転でピンチかな?)
ドル円買い   含み損・・・ちっちゃくなってたりw(これは来年使用予定アリ)
南アランド円買い 含み益w・・・長く持ってみたいけど、どうだろ?
NZ円買い    含み益w・・・長く持つのは危険?
ポンド円買い   含み損・・・・いつの間にかポジが増えてたぞ・・・Orz
スイス円買い   微妙・・・バイアス下向きなのに大丈夫かぁ?
   
元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜