危ない危ない

週末は円高になって終わったので、戻しがあると
思い、昼までの短時間で売ってしまうつもりで
朝一で5千ドルのドル買い(101.94)を行いました。
お昼に注文は出せそうにないので、指値を(102.40)に
しました。が、しばし見ていたけれど、どうも動きが
よくない気がした。・・・そんな訳で方針変更。
儲けも出ないけれど、午後には円高に動く気がしたので
(102.05)に修正しておきました。
 
結果としては、102.18まで行きましたが、102.40までは
いかなかったので、デイトレードが成立して精神衛生上も
よかったです。
(短期間のスワップ金利じゃ為替の変動について
いけないし、1晩おくと手数料余計にかかるし・・・)
 
本日は先週末以上の安値101.66を一時記録したらしい。

本日の東京終値は102.12/17
 

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.50で5千ドル
102.49で5千ドルの買いポジション。
計2万5千ドルの買い
 
現在手数料込みで約5万円の赤字状態(涙)
で、今日は50円だけプラスになったので、
確定済み利益は計7124円。
差し引きではやっぱり大赤字・・・。