今日は朝から、円安方向

朝起きて、チャートを見るとじわじわと円安に
動いているようだ。ドルを買っておくか迷ったが
円高がブームのようなので、急に変わると
いけないし(昼間は対応できないし)、とりあえず、
今日のところは、様子を見ることにした。
 
しかし、持っているポジションの2万5千ドル分の
保証金額が25万円だし、総額50万円で考えると
現在レバリッジが5倍という状態で(気の小さい自分としては)
ちょっとの値動きでドキドキするほどです。
 
そんな訳で、一つでもポジションを±0以上で
解消出来るほどに円安に進めば、売るつもりで
見守りました。
 
で、夕方帰宅・・・102.92だったので即売り。
スワップ込みで1310円の利益がでました。
 
本日の東京終値102.56/61
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.50で5千ドルで5千ドルの買いポジション。
計2万ドルの買い。
 
現在手数料込みで約4万円弱の赤字状態
 
で、今日は1310円プラスになったので、
確定済み利益は計8434円。
 
差し引きでは大赤字っす・・・。