途中での方針変更

またもや昨夜、日記の更新後にポジションを
増やしてしまった。103.10で5千ドル。
 
朝には、103.15でドルの買いポジションをさらに
増やす。しかも夜に買ったものより0.05高い・・・。
どうも見間違えたらしい。

そんな訳で即、103.45で指値をセット。
しかし・・・昼に見てみるとあんまり奮わない。
そんな訳で、訂正。103.35。
 
と、夕方になってみれば・・・103.52までいってる。
ザ・失敗。意思を硬く持っていないといかんな。
というか、昼に見てしまうからいけないのか・・。
とりあえず500円の利益(本当は1000円だったはず)。
 
さらに夕刻、ユーロドルの売りポジションを作る。
1000ユーロ、1ユーロ1.3105ドルにて・・。
ユーロドルは初体験。こちらは、しばらく持ち続けて
みたいです。1.2105で無期限の指値しておきました。
 
本日の東京終値103.22/27(ドル円
       1.3074/79(ユーロドル)
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.60で5千ドル 
103.10で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計2万5千ドルの買いと・・・
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
  
現在手数料込みで2万7千円の赤字状態。
本日は、500円の利益が出たので、
確定済み利益は計15,013円。
大赤字。