お〜、朝から

起きて、画面を見ると、朝7時からいきなり値が
飛んでドル安に・・・え〜い、ドルを買っちゃえ!!
と、102.71で1万ドルの買い。とさらにドル安・・。
 
さらに102.67で5千ドル追加。ちょっとキケンかも
とは思ったが、行っておきました。何でも中国の
中国人民銀行・金融政策委員会の余永定委員なるお方の
発言をきっかけにドルが売られたものらしい。
 
その後、一時的に102.4円あたりまでドル安が進んだ
らしいが、すぐに値を戻したので一安心。
 
買ったついでに103.10のポジションと同じ103.35で
指値を買った時点でしておいたので、午前中の高値の
時に決済されました。よかった〜。
 
結局、103.10で買った5千ドルのポジションを決済で
314円の利益。
102.71で買った1万ドルのポジションの決済で
5,400円の利益。
 
なんというか、危ない橋を渡ってるな〜。
 
本日の東京終値103.21/26(ドル円
       1.3031/36(ユーロドル)
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.60で5千ドル 
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計2万5千ドルの買いと・・・
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
  
現在手数料込みで2万4千円の赤字状態。
本日は、5,714円の利益が出たので、
確定済み利益は計20,727円。
差し引き3000円程度の赤字。